人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一気に2つ。 鮭のちゃんちゃん焼き >>

中学校以来の・・・

劇に出演しました。

しかも時代劇です。

しかも悪役です(笑)


1週間前あたりからボチボチ練習を初めて、

昨日で全体の合わせをして、

今日が本番でした。


17日は敬老の日ってことで、

いろいろセットも作って、やってみました。


やっぱまだ職場では自分というものを出し切れてないので(けっこう切実)、

ちょっと恥ずかしかったんですが、見てくれる人に喜んでもらおうと思って、

ちょっとオーバー気味に演技してみました(^_^;)


内容は・・・ お百姓さんが稼いできた小判を「税金だ!」とかなんとか言って取り上げて、

それを越後屋さんに渡して褒美をもらって、それを見ていた必殺仕事人的な人が懲らしめる、

といったベタなストーリーですが・・・ 喜んでもらえたようです。

その中で僕は、小判を取り上げて越後屋さんに渡す役でした。


何人かに感想を聞いたら、

「koyo先生って悪い人役似合うね」

「どこかで演技の勉強してたんですか?良かったですよ」

「身体が大きいから主人公より目立ってたよ」


・・・って感じで、意外と悪役がハマリ役だったみたいです(笑)

普段は善良で大人しい自分なのになぁ(^_^;)

まあ・・・ 楽しんでもらえたみたいで良かったです。


なんかビデオも撮ってたみたいだから・・・ 今度見せてもらおうかな。

でも見るの恥ずかしいな(^^ゞ
by kimihinak | 2007-09-14 20:46 | 今日の出来事
<< 一気に2つ。 鮭のちゃんちゃん焼き >>