人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ipod touch その後・・・ さて・・・ 結婚報告でも。 >>

結婚報告コメント・・・

みなさんほんとありがとうございます(^^)

なんか・・・ ようやく少し実感が出てきた気がします。

来年の5月だからまだ先だな、なんて思ってても、きっとすぐに5月になるんだろうな。

早め早めに準備しておかないと。

さすがにギリギリになりすぎてもみんなに迷惑かかっちゃうしね。

段取りとかも含めて、既婚の友人たちに相談してみよっかな。

僕のまわりも、だいぶ既婚者が増えてきたしなぁ。


僕も既婚者の仲間入りかぁ。。。


・・・やっぱまだ実感少ないかも(笑)
by kimihinak | 2007-10-02 22:58 | 独り言。。。
<< ipod touch その後・・・ さて・・・ 結婚報告でも。 >>