人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ん~ やっぱipodネタで。 iPod touch 到着。 >>

同期の経過と指輪。

えっと・・・ 現在は「1638/2171」をさしています。

あと500曲ぐらいかぁ。 


なんでこんなに遅いのかって・・・

元々のPCのスペックが低いのと、動作が重たくなってきているのと、

USBポートが1.1しか装備されていないのと・・・


そんなこんなで、おそらく深夜1時過ぎには終わるかな(^_^;)

・・・この文章を打つのにも、漢字変換されるまで5秒くらいかかかるし(-_-;)


今日街に行ってきましたが、その目的は「結婚指輪」を探しに行く事でした。

というか、先々週かな?その時にも街を見て、いろいろカタログをもらってきていたので、

検討して気になった店にもう一度行ってきました。


それで・・・ 結婚指輪を契約してきましたよ(^^)

とてもシンプルで直線的なデザインのやつです。

刻印もしてもらいますが、2週間くらいでできるみたいですね。


うーんと、僕は、「左手の薬指に指輪をつけるのは本当に結婚する時」って決めていて、

今まで30年間、薬指に指輪をつけることを避けてきたので、

自分がつけてる姿を鏡で見ると、少し感慨深かったですね。


まあ・・・ そんな感じで。

あんまりPCやると、負荷がかかって重くなるので今日はこの辺で。


・・・あ、まださっきから50曲しか取り込んでないや(>_<)
by kimihinak | 2007-10-07 22:06 | 今日の出来事
<< ん~ やっぱipodネタで。 iPod touch 到着。 >>