人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 早朝勉強会・・・ 入籍後… >>

うーん。入籍ネタか。

今日は・・・ 朝から買い物に行ったんだった。

それから帰ってきて・・・ お昼から婚姻届を出してきました。

事前に役所にいってチェックしてもらってたので、書類の不備とかもなく、

守衛さんに渡して、無事に受理してもらいました。

それから、携帯の電話帳に入っている彼女の苗字を、僕と同じ苗字に変えました。


あ、彼女に替わる呼び名なんですけど・・・

「妻」は嫌みたいなんですよね。

それで、さっきからいろいろ話してたんですが、「嫁さん」にしようかと思います。

けどなんかしっくりこないなぁ。 最初はそんなもんなのかな。


それで・・・ 嫁さんと「PRIZE TIMES」ってとこに、ケーキバイキングに行ってきました。

そこで・・・ 5つのケーキと2つのプリンを食べました。

時間は100分あったのですが、20分くらいでもう胸が苦しくてギブアップでした(笑)

甘いもの好きだけど、あの胸苦しさは辛かったなぁ。。。

今でも少し変な感じするわ。


それから・・・ 厨房用品のお店(テンポスだっけな?)ってとこに行って、お皿とか物色して、

ヤマダ電機に行って、いろいろ見て・・・ 帰ってきたのかな。


家に帰ってから、2時間くらい寝ちゃった。


明日は、7時45分から勉強会だ。。。 

明日の予習も何もしてない。。。

もう22時半過ぎた。。。


テンション下がってくるわ(-_-;)

でもやらなきゃなぁ。 
by kimihinak | 2007-11-04 22:37 | 今日の出来事
<< 早朝勉強会・・・ 入籍後… >>