人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 結婚祝い頂きました。 早朝勉強会・・・ >>

うーん。今日は・・・常識知らず

何か変わったことあったかなぁ。

特にネタもないや。


あ、そういや・・・ こないだ自分の銀行口座にお金を振り込みに行ったのですが・・・

僕は、銀行ATMで「振込み」「引き出し」「残高照会」「通帳記入」の

4つしかやったことありませんでした。

何の話かとお思いでしょうが、僕は今までずっと、というか先月まで

自分の口座にお金を入れるときに、わざわざ「振込み」をしていました。


そう・・・ 「預け入れ」があるって知らなかったんです。

驚きますよねぇ。。。 

ほんとに知らなかったんです。 「預け入れ」って表示を無視してました。

今までいくら無駄に手数料を払い続けてきたんだろう。。。


よく「振り込んでおいて」とは言われますけど、「預け入れておいて」とはあまり言われないような・・・

って僕のまわりだけかな? 


まあ・・・ そんなこともありました、と。
by kimihinak | 2007-11-06 22:32 | 独り言。。。
<< 結婚祝い頂きました。 早朝勉強会・・・ >>