人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひっさびさプー横丁 今日は・・・ 会議やら何やら。 >>

今日の衝撃。

えっと・・・ 福祉車両を運転中での出来事なんですけど・・・


自分が細い路地から左折しようとしてウインカーを出して、

幹線道路で信号待ちをしている車列に入るのに、手を挙げて頭を下げて合図したのに・・・


右車線で停まっていた35歳くらいのコンパクトカーに乗っている女性に横に首を振られて、

車列に入れてもらえませんでした(-_-;)

さらに僕は右車線に入ろうとしていたので、左車線を完全にふさいでしまう形になり・・・

軽く渋滞を生んでしまいました。


でもこれってどうなんだろう・・・

こんなこと10年以上運転していて初だったし。

今考えても不思議でしょうがありません。

何か恨みでもあったのかなぁ。よっぽど機嫌が悪かったのか。


にしてもあの行為は無いわ。ドライバーのモラル低下を肌で感じた瞬間でした。
by kimihinak | 2007-12-08 23:31 | 今日の出来事
<< ひっさびさプー横丁 今日は・・・ 会議やら何やら。 >>