人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 麺屋GOE 世界の・・・ >>

今日は・・・ 22時過ぎ

今日は業務終了後、計画書関係の書類を作成してました。

それが終わったのが、21時40分くらいかな。


それから、年末の職員の余興の準備を手伝ってました。

前にも書いたかもしれませんが、僕は水戸黄門の「格さん」の役をやります。

っていうか水戸黄門ってまともに見た事ないなぁ。

まあ・・・ とにかくやってみます。


明日は、今のとこは運転免許の更新に行こうかと思っています。

でも気が向かなかったら行かないかもですけど・・・


今日は疲れたのでこの辺でやめておきます。
by kimihinak | 2007-12-18 23:45 | 今日の出来事
<< 麺屋GOE 世界の・・・ >>