人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は新年会↑ ドライブスルー洗車 >>

リカバリその後・・・

昨年の30日に、丸一日かけてPCのリカバリをしたんですが・・・


リカバリ直後は軽くて調子良かったんですが、

やっぱいろいろインストールすると徐々に重くなり・・・

iTunesとアンチウイルスソフトがやっぱ重たいのかな。


それでも前よりかは幾分マシになったかなぁ。

フリーズすることは未だに続いてますが・・・


うーん。

もっと高スペックのPC欲しいなぁ。

まあ・・・ そんな余裕ないから我慢するかぁ。


そういや新年明けましたね。

2007年の後半の回顧録・・・ いつ書こうかな(笑)

年末年始は5連休でしたが、なかなか予定が詰まってただけあって、

やることはやりましたが、ゆっくりした感じはそんなになかったかな。

温泉には行ってきましたけどね(^^ゞ

昨日なんて、疲れがたまっていたのか、

2人とも18時半には寝ましたよ(笑)

そして朝は6時半に起きたから・・・12時間も寝ましたね(^_^;)


まあ・・・ 今年も頑張っていきますよp(^^)q
by kimihinak | 2008-01-04 21:12 | 独り言。。。
<< 今日は新年会↑ ドライブスルー洗車 >>