人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< インターネット回線速度調査 サッカーVSハンドボール >>

1月も末。

もう月末ですか。

こないだまで正月気分だったのにな。


うーん。 

あ、そういや現在契約しているYahoo!BBの契約が今月で切れるはずだなぁ。

ほんとは29日に光回線の工事をする予定だったのですが、

シフト変更があって、この日は出勤になってしまったんですよね。


なので、次の休みの2月2日の午後に工事をすることになりました。

ってことは・・・ 明日と明後日の午前はネット使えないのかぁ。

もしかしたら2月1日になった瞬間にネット使えなくなったりするのかなぁ。

それは困る・・・ けどきっともう寝てるな(笑)


最近は23時まで起きていられないです。

妻はいつも20時を過ぎると眠くなってますが・・・

あ、やっぱもう眠そうな顔してるわ(笑)


まあ・・・ そんな感じで。
by kimihinak | 2008-01-31 20:20 | 独り言。。。
<< インターネット回線速度調査 サッカーVSハンドボール >>