人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 結婚祝い☆ 21時過ぎた。 >>

朝ヒット。

ってこれはもちろん・・・

知る人ぞ知る「朝のヒットスタジオ」です(笑)

フジテレビ系列の「とくダネ!」で毎週木曜の朝に一世を風靡した名曲を届ける、

という内容で・・・ 木曜が休みの日はいつも見てます。


たしか初回は・・・ 世良公則が出てたっけな。

朝から『銃爪』歌ってたもんなぁ(笑)

あと見たのは・・・ 山根康弘とか・・・ 中西保志とか・・・

もんた&ブラザーズとか・・・ こないだは杉山清貴出てたなぁ。

そして今日は小野正利が出てました。 この人すんごい久しぶりに見たわ。

あの「You're the only・・・」を歌ってましたね。


・・・そういや昔、この歌をいろんな人がカラオケで歌ってた気がするけど、

みんなキーが出なくて撃沈してた気がします(笑)


なんか「R-35」とかいうCDも発売されてましたよね。

僕はこの世代よりちょっと若いですが、やっぱこの辺の曲は反応してしまいます(笑)

次は誰が出るかなぁ。。。 あ、でも来週は仕事か(>_<)
by kimihinak | 2008-03-20 09:54 | 独り言。。。
<< 結婚祝い☆ 21時過ぎた。 >>