人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 結婚祝いもらいました(^^) こうなることは想定済み。 >>

【必見!】結婚式の招待状について

えっと・・・ ちょっとおかしなタイトルを書いてしまいましたが・・・


そろそろ私たちの結婚式の日が近づいてきました。

結婚式の招待状もお手元に届いていることと思います。

今のとこ・・・ 回収率は50%弱といったところでしょうか。


それで・・・ 何人かに指摘されて気づいたのですが、私たちの手違いで、

お送りした招待状に「返信の期限」が書かれておりません。


なぜこのような事態になってしまったかというと、

最初に会場側から提示された招待状の原稿案には返信の期限が書いてありました。

その後、何度か修正を重ねて、項目もいくつか追加したのですが、

最終的にできあがった原稿には最初に書かれていたはずの期限が抜けてしまっていたんです。

プランナーさんも私たちもその間違いに気づくことなく、そのまま皆さんに送ってしまったんです。。。


ということで、抜けてしまった返信の期限なのですが、4月10日でお願いします。



もう・・・ ほんとに申し訳ございません。
by kimihinak | 2008-04-02 21:44 | ブライダル関連
<< 結婚祝いもらいました(^^) こうなることは想定済み。 >>