人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々にエスプレッソ 豊平峡温泉でカレー >>

昨日は・・・職場飲み会

またブルースクリーンになり、記事が消えた・・・(-_-;)


思い出しながらまた書くかな。



昨日は仕事が終わってから直接飲み会に参加してきました。

まあまあ飲んだっけな。

帰ってきてすぐ寝てしまいました。

そしたら朝の3時前に起きちゃって・・・ しばらく起きてました。


なんだか最近、眠りが浅い気がします。

なんとなーく鼻が詰まっていて、うまく空気が吸えていないのかなぁ。

今度ブリーズライトみたいの買ってきて試してみるかな。


そして明日は・・・

妻の友人たちがうちに遊びに来ます。

3歳くらいの子供も来るみたいなので・・・ にぎやかになりそうですよ(^_^;)


なんだかずいぶん文章が短くなった気もしますが・・・ この辺で。
by kimihinak | 2008-06-28 19:29 | 独り言。。。
<< 久々にエスプレッソ 豊平峡温泉でカレー >>