人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さて・・・ ミニバンでも。 今日は・・・ いろいろ計算。 >>

血液検査の結果。

が出ました。


うーんと、一応検査項目は全て基準値内で、特に問題もなさそうでした。

まあ・・・ しいて挙げるなら・・・

中性脂肪が129(基準値50~149)だったかな。

やや高めです。 そりゃそうだわって体型してるからかな(笑)


血糖値も意外とそうでもなかったかな。

HbA1cとか見てみたいけど・・・ 今回の検査には入ってなかったしなぁ。


あ、それと、C型肝炎ウイルスの検査も陰性でした。

さて・・・ そろそろ寝るかな。
by kimihinak | 2008-07-09 22:56 | 独り言。。。
<< さて・・・ ミニバンでも。 今日は・・・ いろいろ計算。 >>