人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うーん、と。 えーっと、明日の予定。 >>

今日の結果。

えーっと、朝から掃除したっけ。

今日はガスレンジ周りもしたなぁ。


それから・・・ 妻の軽自動車を下取りしてもらうのに、ディーラーに向かいました。

とその前に、妻の実家に寄って冬タイヤを積んできました。


それで・・・ ディーラーに行ったのかな。

元職場の上司と会って、現金で支払う分は支払ってきました。

納車はおそらく来月頭ですが、もう現車は来ていました。

なので、車の中もいろいろ見せてもらいました。

あとは・・・ 設定やらタイヤ組み込みやらしてもらって、って感じです。


それから・・・ 北区新琴似の「桃福」ってラーメン屋さんに行きました。

写真も撮ってきましたが・・・ 時間ある時にUPします(^_^;)


それで・・・ ジェームスってカー用品店に見に行って、

アリオに寄ってベビーざラスに行って、

ビッグハウスに行って買い物して、帰ってきました。


あとは・・・ 夜に僕の実家にも行ったかな。


そんな日です。
by kimihinak | 2008-07-29 21:41 | 今日の出来事
<< うーん、と。 えーっと、明日の予定。 >>