人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プチ図工。 説明書を読む。 >>

今日は・・・ 生命保険。

さてさて・・・

今度は生命保険をどうするか考えています。


昔、前の職場にいた時は仕事の付き合いの関係で、

ほんとにたくさんの種類の保険に加入していました。

たぶんあの時死んでたら7000万くらい保険金が下りたはずです(^_^;)

その後、仕事を辞めてから医療保険を残してほとんど解約したのですが、

子供が産まれるにあたって、再度生命保険の加入を考えています。

同時に学資保険も加入しようと考えています。


いろんな保険会社もあるし、資料も集めつつありますが・・・

いろいろ検討中です。

ほんとに必要なものだけ加入して、月々の支払いを抑えれればいいけど・・・

どうなるかな。 まずはいろいろ見積もりを取ってみるかな。
by kimihinak | 2008-08-05 22:50 | 独り言。。。
<< プチ図工。 説明書を読む。 >>