人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SoulJa×Misslim/記念日 昨日は飲み会。今日は妻の実家へ。 >>

トップの写真を小変更。

4枚の写真のうち、2枚を変えました。

こないだの飲み会で、ipod touchに写真やムービーを入れて持って行って、

何人かに見せましたよ(^^) 

やっぱり・・・ よく「鼻が高い」って言われますねぇ。

まあ僕も妻も鼻が高い方だと思うので・・・ 2人の子って感じがしますね(笑)

あと、目はどうやら奥二重ですねぇ。 眠たいときは二重な感じもしますが、

目がぱっちり開いている時は奥二重になっています。


そういや・・・ 眠たいときに声かけをして、起こそうとすると、うっすらと目を開けるのですが、

その時に軽く斜視になるんですよねぇ。その状態で「むし笑い」をするもんだから、

その顔が可笑しくてたまりません(笑)

その斜視ですが・・・ 妻も同じく、眠くなると斜視になってくるんですよねぇ。

その辺は親譲りなんだなぁって思ってます。


・・・とまあ、今日はこの辺で。
by kimihinak | 2008-10-13 20:08 | 育児関連
<< SoulJa×Misslim/記念日 昨日は飲み会。今日は妻の実家へ。 >>