人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 飲み会帰り おしゃぶりを試す。 >>

今日は・・・ 給料日かな。

給与明細見たら、扶養手当がほんの少し増えてましたね(^_^;)

まあ・・・ 妻と子供合わせて・・・ いくらかは言えませんが、ほんとはもっと欲しいけどなぁ。

まあしばらくはこの給料でやっていくしかないけど・・・


さて・・・ 明日も明後日も仕事ですが、 明日の夜は飲み会があります。

って上の記事を書いたあとに書くのはちょっと気が引けちゃうけど・・・

仕事が終わって一旦家に帰って、子供をお風呂に入れてからすすきのに出る予定です(^^ゞ
by kimihinak | 2008-10-24 22:23 | 独り言。。。
<< 飲み会帰り おしゃぶりを試す。 >>